フルリ クリアゲルクレンズ トライル 【購入者の口コミ全499件まとめ】

医学誌に掲載された安心なコスメ
使用後でも全額返金保証付き


フルリ クリアゲルクレンズ
公式サイト



フルリ クリアゲルクレンズの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1フルリ クリアゲルクレンズのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でフルリ クリアゲルクレンズの口コミは全499件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 2件

[評価1] 13件

[評価2] 27件

[評価3] 45件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 107件

[評価5] 135件

[評価6] 96件

[評価7] 74件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で毛穴の汚れもメイクも一度でクリアに落としたい人は使う価値ありますね♪


>>フルリ クリアゲルクレンズの初回限定!1200円お得に買う。全額返金保証付き★


2フルリ クリアゲルクレンズの悪い口コミ


・長めのクレンジングを推奨していましたが、敏感肌なのでゆっくり伸ばして1分位で落とすようにしています

・テクスチャーも嫌いではないし、液だれしないのでそこは評価すべき点なのですが、どうやら乾燥肌向きではありません

・メイクもすっきり落ちますしかし、わたしの肌でわつっぱります

・これが原因ではないかもと思い、ニキビが治ってから再度使用したら、またしてもニキビができたので使用をやめました

・クレンジングするのにマッサージの要素必要としたくないからです

・クルクルしてると違和感を感じ、肌が防御態勢に入ってるのがわかります


3フルリ クリアゲルクレンズの良い口コミ


・クリアゲルクレンズ使ってみました固めのジェルだけど洗い上がりはさっぱりします

・ジェルよりもちょっと固めかなって感じです

・アイライナーもちゃんと落ちるし、肌荒れすることもないし、つっぱりすぎることもベタつくこともヌルヌルすることもありません

・サポートセンターに電話したら、それが毛穴の汚れなので、正しいクレンジング方法ですよ、と嬉しそうに言われました

・私はずっとニキビと毛穴に悩まされていて、どの化粧品を使っても良くなりませんでした

・アイメイクの落ちが悪く他のクレンジングだと2度洗いして、とても面倒でした

・刺激の少ないものを今まで選んで来ましたが、メイク落ちはイマイチでした…

・30代を迎えてから小鼻以外の頬にも毛穴の黒ずみが目立つようになって、蒸しタオルをしたり、オイルクレンジングを試したりと悪戦苦闘していましたが、これを使ってからはそんな悩みも解消

・オイルからジェルに変えたいと思っていたのですが、今までのジェルは洗いあがりがあまりよくなくて、結局オイルに戻ってしまっていました

・乾燥に悩む方にお勧めのクレンジングです

・10年間愛用していたクレンジングがありましたが、フルリクレンジングを使うことで、こっちに変えようと思います


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が明るくなってきた実感があるんですよね。


黒ずんだ毛穴で肌が汚く見える人は試す価値ありますよ(^^)


フルリ クリアゲルクレンズ
公式サイト