ビーグレンニキビ トライアル 【購入者の口コミ全93件まとめ】

 

365日返金保証!
59%オフの1800円お試しセットあり!


ビーグレン ニキビ跡ケアセット
公式サイト



ビーグレン ニキビ跡ケアセットの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ビーグレン ニキビ跡ケアセットのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でビーグレン ニキビ跡ケアセットの口コミは全93件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 6件

[評価2] 5件

[評価3] 8件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 12件

[評価5] 26件

[評価6] 25件

[評価7] 10件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で凸凹な肌を滑らかにしたい人は使う価値ありますね♪


>>ビーグレン ニキビ跡ケアセットのトライアルセットを購入する★


2ビーグレン ニキビ跡ケアセットの悪い口コミ


・クレイの影響で一時的に悪化することもあるということ、また、ホルモンバランスかもしれないので少し様子見します

・こちらの商品でなんとかキレイにしたいと思い期待をしていたのですがニキビへの効果はあまり感じられませんでした

・ニキビに関しては、増えてしまったのでわたしには合わなかったなと感じました

・私は乾燥すると油分がぶわーっと出るタイプの混合肌なのでどうやら合わない原因は今までの美容液だったのかも、と気づいたのです

・小鼻の赤みや黒ずみにもいいとのことで、購入しましたが私には合わなかったようです…

・お陰で人生で1番汚いニキビ顔になりました


3ビーグレン ニキビ跡ケアセットの良い口コミ


・吹き出物や肌荒れに困っていたので注文したんですが、やっぱりラインで使うからいいんでしょうね

・クレイウォッシュ、Cセラムはホワイトケアと同じでクレイローションとゲルがニキビケアに効果ありますね

・一週間使ってみて、だいぶお肌の調子が良くなってきました

・浸透がとても良く、潤いを保つ事で話題になってるので、試してみたんですが、どのアイテムもお肌へのなじみが良く、だんだん状態が良くなってきてるなって分かります

・常に2~3個のニキビがアゴにあり、なくなってはでき、なくなってはできを繰り返していたのですが、こちらを使用してそのサイクルが止まりました!!

・ニキビケア商品っていろいろあるけど合う合わないがあるので(これの前に試してみた他社コスメが私には合わず悪化したため、いろいろ試すことが怖くなっていました)こーゆうトライアルがあるのは本当に嬉しいです

・1週間経過した感想は…私のお肌には合っていてすっごく良かったです!

・即効性があるので、使い続けたらニキビ撲滅も夢じゃないかも

・結構小さいサイズだなって最初は思いましたが、十分一週間使えたので、吟味しやすいです

・ニキビも全て綺麗にとはいいませんが、確実に綺麗になっていってます!(´ω`)ゞしっかり効果を実感してます。

・Tゾーンがべたつきにくくなったし、毛穴がだいぶさらっとしてきました


使った人にしか分からないと思うけど、色素沈着がだんだん薄く目立たなくなってくる実感があるんですよね。


肌が汚くてスッピンに自信が持てない人は使ってみる価値ありますよ(^^)


ビーグレン ニキビ跡ケアセット
公式サイト