オルビスユーお試しセット 【購入者の口コミ全164件まとめ】

リニューアル!オルビスのエイジングケア!
1,000円のお試しセットがお得!


オルビスユー
公式サイト



オルビスユーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1オルビスユーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でオルビスユーの口コミは全164件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 6件

[評価3] 3件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 25件

[評価5] 48件

[評価6] 59件

[評価7] 21件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で10年後もキレイな肌でいたい人は使う価値ありますね♪


>>オルビスユーのトライアルセット980円を購入する★


2オルビスユーの悪い口コミ


・合わないのかもですが、あと数日様子見ます

・どれも使用感は問題なかったのですが、乾燥と赤ニキビができました…

・決して粉が吹いたりとかは無いし、内側は潤っている感じはするのですが、表面に油分が残らないため、乾燥で細かいシワだらけに、、、乾燥肌向けではない印象でした

・30代になってから、普通肌から敏感肌よりになってきていて、オルビスを試したかったのでちょうどいいタイミングでもあり、トライアル挑戦です

・お盆の旅行用として、購入しました

・使い心地はなかなか良いんですが、少し乾燥が気になります


3オルビスユーの良い口コミ


・サラッとした化粧水

・化粧水20ml、日中用保湿液8g、夜用保湿液5gが入った、約1週間分のトライアルセットは、1296円と購入しやすいお値段です

・保湿もしてくれます

・乾燥知らずの肌にしてくれて、乾燥肌の私にはとっても嬉しいです

・ベタベタしないのに、しっとり保湿感があります

・朝まで乾燥せずにお肌をもっちりさせる保湿力があります

・乾燥肌で皮脂が出にくいタイプなのでオイルフリーなものはなかなか使わないのですがオルビスはオイルフリーなのに乾燥肌にも対応しているので安心して使えました

・夜用はジェル肌にしっかりと密着します

・すっと肌に伸びる軽やかさと、 乾燥を寄せ付けないしっとりとした肌感触

・まるで化粧下地のようなテクスチャーで伸びが良いのにベタベタしません

・オイルフリーなので使い心地はさらっとしているので使いやすいのですが、肌はしっとりした仕上がりになります!


使った人にしか分からないと思うけど、肌が丈夫になってトラブルが起きなくなる実感があるんですよね。


年齢に合ったスキンケアをしたい人は塗ってみる価値ありますよ(^^)


オルビスユー
公式サイト